HOMEスタッフブログ > I市N様邸新築工事4

スタッフブログ

I市N様邸新築工事4

2014年4月7日

サッシュの取り付けが終わり、外壁工事も進んでいます。

 

今年は、消費税率改正の影響で、材料不足、職人さん不足で

外壁工事がなかなか進まなかったのですが、

どうにか、外壁を貼ってもらえました。

四季園の家では、1階の掃出窓は手動シャッター付き、小窓は井桁面格子、

又はヒシクロス面格子が標準仕様です。

 

サッシュはペアガラスです。

 

オプションで、Low-Eや、防犯ガラスに変更することも可能です。

屋根の標準仕様は、スレート瓦葺ですが、

オプションとして瓦屋根に変更することも可能です。

 

瓦と言っても種類がたくさんありますので、

ご予算に応じて瓦をご提案させて頂きます。

 

N様は、何点かご提案した中で、気に入られた瓦屋根に変更されました。

一段上の道からの風景です。

 

本当に見晴らしが良く、とても気持ちが良いです。

 

2階のバルコニーからの景色も素晴らしいものです。

 

スタッフブログ一覧に戻る

お電話でのお問い合わせはこちら

外構・エクステリア 展示場ご案内

営業エリアマップ

スタッフブログ

奈良県の四季園スタッフが、解体や土木作業などに関する日々の出来事をお伝えしていきます。

庭ブロ

タカショーが運営する庭と庭をつなぐ無料ブログポータルサイト。庭・ガーデン・エクステリアなど お庭好きの人々 が、プロ・一般ユーザーを問わずに集まるコミュニティ 。

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。