HOMEスタッフブログ > 四つ葉のクローバー

スタッフブログ

四つ葉のクローバー

2015年6月5日

4月のある日、展示場にあるクローバー畑にふと目をやると、四つ葉のクローバーが目に入りました♪
こんなことは子供の頃以来、うん十年ぶりだったので、嬉しくて早速カタログの間に挟んで押し花に。

クローバー①

クローバー②

四つ葉のクローバーは、普通の三つ葉のクローバーの変異体で、発生する確率は1万分の一だそうです。
一つ見つけると必ずその周辺にも見つかるとか…。

四つ葉のクローバーを、見つけると幸運が訪れる…といいますが、私の場合、特にそのようなこともなく、見つけた瞬間にhappyな気持ちになれたということでしょうか

クローバー③

そしてまた先日、何気にまた目をやると、前見つけた場所の近くにまた四つ葉が~。

やっぱり見つけた瞬間、happyになれますね(*^_^*)

設計担当 森本

スタッフブログ一覧に戻る

お電話でのお問い合わせはこちら

外構・エクステリア 展示場ご案内

営業エリアマップ

スタッフブログ

奈良県の四季園スタッフが、解体や土木作業などに関する日々の出来事をお伝えしていきます。

庭ブロ

タカショーが運営する庭と庭をつなぐ無料ブログポータルサイト。庭・ガーデン・エクステリアなど お庭好きの人々 が、プロ・一般ユーザーを問わずに集まるコミュニティ 。

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。