HOMEスタッフブログ > 精華町柘榴の家新築工事 6

スタッフブログ

精華町柘榴の家新築工事 6

2014年5月7日

外壁工事が進んでいます。

材料は、Kmewのサイディングです。

 

今年は消費税率引上げに伴う駆け込み需要のせいで、

サイディング工事が大変混み合い、

なかなか職人さんに入ってもらえなかったのですが、

ようやく施工して頂けました。

 

玄関まわりと2階の雁行している部分のサイディングを貼り分けしています。

 

四季園標準プランでは、サイディングは2色貼り分けが標準仕様です。

 

建築条件付き土地をご購入していただいた場合は、

サイディングの色とテクスチャ、貼分け範囲をお客様に決めて頂きます。

 内装工事も進んでいます。

 

クロス下地の石膏ボードが貼られています。

 

床のフローリングは壁に先立って貼られますので、

養生ボードで養生しています。

 子供室のロフトも雰囲気が分かるようになってきました。

 

およそ4.5㎡と、広めのロフトになっています。

子供室からの眺めです。

 

生憎の雨ですが、天気が良い時は、抜群の陽当りです。

スタッフブログ一覧に戻る

お電話でのお問い合わせはこちら

外構・エクステリア 展示場ご案内

営業エリアマップ

スタッフブログ

奈良県の四季園スタッフが、解体や土木作業などに関する日々の出来事をお伝えしていきます。

庭ブロ

タカショーが運営する庭と庭をつなぐ無料ブログポータルサイト。庭・ガーデン・エクステリアなど お庭好きの人々 が、プロ・一般ユーザーを問わずに集まるコミュニティ 。

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。